ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOに関して質問です。 最近、10Kmたまごを孵化

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOに関して質問です。 最近、10Kmたまごを孵化
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172435344
ポケモンGOに関して質問です。 最近、10Kmたまごを孵化させてミニリュウが出ました。 全体的にトップクラス、攻撃も防御も、最高の部類だ・・・といった評価です。 カイリューに進化させて「はがねのつばさげきりん」でした。 これって育てるべきでしょうか? 詳しい人、教えてください
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
質問者殿の持っているポケモンの陣容やミニリュウ捕獲状況しだいです。 技1がはずれです。 ミニリュウのあめのストックがあり次に良個体がきたら大して時間も欠けず次のカイリューを作れるなら育てない。 強いことは強いので初カイリューで手持ちにCPの高いものが少なくジム攻撃力不足を感じている
ならなら育てるのもありかなと思います。 (それでも息吹入手までのつなぎと考えていただけれはよいかとおもいます) 私は手持ちの攻撃陣が薄い時代カイリュー入手で攻撃が楽になりました。 今は、かなり出番は減っていますが短時間でジムを落としたいときにつかっています。

ポケモンGO岐阜県岐阜市の柳ヶ瀬商店街付近でポケモン探索してみた!!


動画はこちら⇒【ポケモンGO】岐阜県岐阜市の柳ヶ瀬商店街付近でポケモン探索してみた!!


ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに | Forbes JAPAN ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGOで運動量は増える 米調査結果で明らかに | Forbes JAPAN ...
Forbes JAPAN
去年7月にポケモンGOが大流行した時、筆者は同ゲームがプレーヤーにもたらし得る5つの健康効果について記事を書いた。だがまだ新しいゲームだったため、特に調査結果?...

and more??


「ポケモンGO」がver0.59.1に更新、超レアな進化用アイテムがぐっと入手しやすく - Engadget 日本版

Engadget 日本版