ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで今迄にモンスターボールが突然無くなってしまう現



ポケモンGOで今迄にモンスターボールが突然無くなってしまう現
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172512488
ポケモンGOで今迄にモンスターボールが突然無くなってしまう現象は10回以上起きていました 臨時ダイヤルに問い合わせしても解決せず他の方からそういった問い合わせは無いとの事でした。が 今日モンスターボールと スーパーボールまでも突然無くなるという現象が起こりました!このページで数日前「スーパーボールが突然無くなった」という書き込みを確認していました。 こうなると次はハイパーボールまでも突然無くなってしまう?!不安です!!前にこのページで質問さした時は「使ったのでは?」「そんな事なった事無い」といった声ばかりでしたが 私の勘違いでは絶対に無いんです!なんたって前日までは持ち物が一杯で捨てなくてはいけない位でしたから。なる時は続けてなったり飛び飛びなったりです 数日前にスーパーボールが突然無くなった方を含め同じ現象になった方はいません
か?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
証拠を運営に提出するしか無いかと思います。 そのためには、アイテムボックスのスクショを頻繁に撮影しておき、 ここのアイテムが、次のログイン時には無くなっている! という証明をしてやればいいでしょう。 手間ですけど。 運営も、データを見れば、あり得ない減り方をしているのを確認できるはずですけど、 あの運営がそこまでしてくれるとは思えません。 ならば自分で証拠を押さえましょう。 とはいえ、 データが運営のせいで改ざんされている可能性は低いと思います。 他にそのような例を聞いたことがないので。 データに他の人が勝手にログインしている可能性もありますので、 パスワードを複雑なものに変更する。 という事をしておいたほうが良いかもしれません。 他の可能性としては、 誰かがあなたのスマホを勝手に操作し、 アイテムを捨てている。 ということもあり得るかもしれません。 い\xA4
困譴砲擦茵\xA2 アイテムは課金アイテムになっているような代物ですから、 勝手に捨てるのは犯罪行為として警察沙汰になるような犯罪です。 知的財産の侵害になります。 少額ですので告訴立件は難しいでしょうけど。 ちなみに、 前の回答者の書かれている、 プラスの可能性はないでしょう。 ノーマルボールしか投げませんから。

【LIVE配信】イベントも落ち着いたしポケ活相談所開催します【ポケモンGO
「ポケモンGO」がver0.59.1に更新、超レアな進化用アイテムがぐっと入手しやすく - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO」がver0.59.1に更新、超レアな進化用アイテムがぐっと入手しやすく
Engadget 日本版
今回の大きな更新は、ポケストップの7
日連続スピンボーナスで、「(特定ポケモン)進化のために必要な『どうぐ』を入手できるようになった」こと。これはポケモン図鑑コンプリートを目指すトレーナー(プレーヤー)にとっては、大幅に難度を下げる、嬉しい更新です(詳細は続きで解説し?...

ポケモンGO』進化アイテムがポケストップ7日目ボーナスで入手確定になるアップデートを実施!ファミ通.com
ポケモンGO、ポケストップの7日目ボーナスで「進化どうぐ」入手確定にITmedia
ポケモンGO』最新アプデVer.0.59.1情報が公開、7日連続でポケストップに訪れると……iNSIDE
CoRRiENTE.top
all 18 news articles??


ポケモンGO「みずタイプ」出現祭り開始。ジョウト地方の水ポケモンも多数出現?3月29日まで - Engadget 日本版

Engadget 日本版



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。