ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoをやってるんですが、いまレベルは29です。で、本



ポケモンgoをやってるんですが、いまレベルは29です。で、本
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172529171
ポケモンgoをやってるんですが、いまレベルは29です。で、本題に入ります。カイリューは今CP3015です。前まで一回強化に50〜40くらい増えたんですけど、3000近くになった途端、20〜25しか増えません。シャワーズも27 00くらいなんですが、25〜35しか増えません。どうしてでしょうか?バグですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンにも見えないレベルがあり それに応じてパラメータが増加していくようになっているからなのでは 無限に上がる訳ではないですし トレーナーレベルと連動しているのだから CPが上がれば上がるほど増えにくくなるのでは

【ゲーム都市伝説】ポケモンGO裏設定か…伝説のポケモンORASレジ系の怖い話が危ないやばすぎ



【ゲーム都市伝説】数多くの都市伝説が存在するポケモンシリーズ… 中でも特に、一際多くの都市伝説を持つポケモンBW… そこにはある不気味な.

【ゲーム都市伝説】数多くの都市伝説が存在するポケモンシリーズ… 中でも特に、一際多くの都市伝説を持つポケモンBW… そこにはある不気味な..

【ゲーム都市伝説】恐ろしいほどの社会現象となったスマホゲーム『ポケモンGO』… 当然、伝説のポケモンの所在が気になる所であるが… ORASから.・・・続きはこちら⇒【ゲーム都市伝説】ポケモンGO裏設定か…伝説のポケモンORASレジ系の怖い話が危ないやばすぎ