ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて。 ヨーギラスやサナギラスは、私の近所

ふむふむ↓

ポケモンGOについて。 ヨーギラスサナギラスは、私の近所
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12172556727
ポケモンGOについて。 ヨーギラスサナギラスは、私の近所ではまだ発生してません。 ミニリュウやハクリュウは時々捕獲してますが、ヨーギラスサナギラスもそのうち全国区で発生するよ うになりますか? 10キロたまごからヨーギラスが2匹手に入りましが、野生でも出てこないと育成が困難ですよね。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
今のところ、カビゴンやラッキーくらいのレア度でしょうか。私は野生のヨーギラスを2匹捕まえました。普段から、ややレアが出やすいかな?という場所です。卵も2匹いるけど、個体値がイマイチで残念。 相棒にして、のんびりアメを集めるしかないです。 いつか、イベントがあるでしょうね。


ポケモン Go!ギャラドス、リングマ、シャワーズvsギャラドス、エーフィ、


「ポケモンGO」がver0.59.1に更新、超レアな進化用アイテムがぐっと入手しやすく - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO」がver0.59.1に更新、超レアな進化用アイテムがぐっと入手しやすく
Engadget 日本版
今回の大きな更新は、ポケストップの7日連続スピンボーナスで、「(特定ポケモン)進化のために必要な『どうぐ』を入手できるようになった」こと。これはポケモン図鑑コンプリートを目指すトレーナー(プレーヤー)にとっては、大幅に難度を下げる、嬉しい更新です(詳細は続きで解説し?...
『ポケモンGO』進化アイテムがポケストップ7日目ボーナスで入手確定に ...ファミ通.com
ポケモンGO、ポケストップの7日目ボーナスで「進化どうぐ」入手確定にITmedia
ポケモンGO』最新アプデVer.0.59.1情報が公開、7日連続でポケストップに訪れると……iNSIDE
ねとらぼ?-SocialGameInfo

all 18 news articles??


【ポケモンGO】図鑑コンプ者が語る、捕まえるのに苦労したポケモンTOP5 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】図鑑コンプ者が語る、捕まえるのに苦労したポケモンTOP5
AppBank
ついに地域限定以外のポケモンをコンプリート! 本日、3月28日にカントー地方143種とジョウト地方90種、合わせて233種のポケモンをコンプリートしました! 3月頭の時点で、アンノーンと進化アイテム以外は大体捕まえていたのですが、この2つで予想以上の時間がかかって?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。