ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoです。 エーフィの個体値100、CP1050がい

なんでそうなのかな?

ポケモンgoです。 エーフィの個体値100、CP1050がい
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12172534167
ポケモンgoです。 エーフィの個体値100、CP1050がいるんですが、みなさんなら強化しますか? 砂は115000、飴は1200位あるのですが…。 出た技が、念力、サイケコウセンでした。 砂、めっちゃ使いますよね?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
その個体ではなくても良いですが 何のためにエーフィーを強化しますか? それ次第なのでは

ポケモンgoチート】0.59.1ver【最新】


動画はこちら⇒【ポケモンgoチート】0.59.1ver【最新\xA1
\xDB



「ポケモンGO」がver0.59.1に更新、超レアな進化用アイテムがぐっと入手しやすく - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO」がver0.59.1に更新、超レアな進化用アイテムがぐっと入手しやすく
Engadget 日本版
今回の大きな更新は、ポケストップの7日連続スピンボーナスで、「(特定ポケモン)進化のために必要な『どうぐ』を入手できるようになった」こと。これはポケモン図鑑コンプリートを目指すトレーナー(プレーヤー)にとっては、大幅に難度を下げる、嬉しい更新です(詳細は続きで解説し?...
ポケモンGO』進化アイテムがポケストップ7日目ボーナスで入手確定になるアップデートを実施!ファミ通.com
ポケモンGO、ポケストップの7日目ボーナスで「進化どうぐ」入手確定にITmedia
ポケモンGO』最新アプデVer.0.59.1情報が公開、7日連続でポケストップに訪れると……iNSIDE
SocialGameInfo
all 18 news articles??


【ポケモンGO】ついに金のコイキングゲット! コイキング何匹で色違いは出る? - AppBank

AppBank



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、
WEB記事を引用させていただきました。