ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

XperiaXZを昨年に購入しましてポケモンGOを今でもガチ

これが知りたかったのよ♪

XperiaXZを昨年に購入しましてポケモンGOを今でもガチ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172566874
XperiaXZを昨年に購入しましてポケモンGOを今でもガチで毎日やってるんですが、昨日辺りからスマホが急に熱くなるようになりました。 これまではポケモンGOをしてても大丈夫でしたが、急に発熱 するようになりました… これは電池の問題でしょうか? それとも不要アプリ削除など内部ストレージを減らして軽くすれば改善されるのでしょうか? 気温が上がってきて余計に熱くなるのでしょうか? 詳しく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
発熱しているのは電池じゃないかと思います 電池の状態が同じで同じ様にプレイしているのであれば少し心配ではありますね ただその程度で携帯がどうにかなるよう\xA4
砲呂覆辰討覆い箸六廚い泙垢\xAC



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【流行りゲーランキング】任天堂タイトル人気上昇中!『ポケモンGO』『スーパーマリオ ラン』『ファイアーエムブレム』(3/19-3/25) - ファミ通App


ファミ通App

【流行りゲーランキング】任天堂タイトル人気上昇中!『ポケモンGO』『スーパーマリオ ラン』『ファイアーエムブレム』(3/19-3/25)
ファミ通App
4位から3位にランクアップした『ポケモンGO』では、3月23日よりみずタイプのポケモンに出会いやすい“みずタイプのポケモンたちのお祭り”イベントがスタート。また、着せ替えアイテムには“コイ
キング帽子”が新たに追加された。さらに、イベントが開始されてから金色のコイキングの?...




【ポケモンGO】みずタイプ祭りで約6億匹のコイキングがゲットされる - AppBank

AppBank

ポケモンGO】みずタイプ祭りで約6億匹のコイキングがゲットされる
AppBank
3月29日に終了した『ポケモンGO(Pok?mon GO)』の「みずタイプの出現率がアップするお祭りイベント」で、金のコイキングと赤のギャラドスはゲットできましたか? → 【ポケモンGO】色違いのポケモン\xA4
ⅷ汰\xF5! 金のコイキングと赤いギャラドスが出現中! お祭りイベントで全世界の?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。