ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

『ポケモンgo』に関する質問です。 携帯電話が破損した為に、

なんでそうなのかな?

ポケモンgo』に関する質問です。 携帯電話が破損した為に、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12172683137
ポケモンgo』に関する質問です。 携帯電話が破損した為に、 本体を交換し、ログインしたのですが ずっと「GPSを探しています」です。 ステータスは以前のままですし、 『Y!地図』では現在位置がきちんと 表示されており、原因が分かりません。 どの様に対処すれば宜しいでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
>ずっと「GPSを探しています」です。 表示はそうなのですが、実はGPSを探していません、笑 中継局との通信を介しての位置情報を取得しています。 設定から位置情報の設定に行き、高精度に帰ると動くようになります。 『Y!地図』は一方だけでも動くのです。 どうですか、簡単
に解決しましたでしょう。

ポケモンGO初代&金銀のレアポケモン捕獲集2修正版(プテラオーダイルカビゴン、その他)


動画はこちら⇒ポケモンGO初代&金銀のレアポケモン捕獲集2修正版(プテラ、オーダイル、カビゴン、その他)


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 | NHKニュース - NHK


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 | NHKニュース
NHK
ことしの新入社員について、公益財団法人の日本生産性本部は、去年、世界中で大ヒットしたスマートフォンのゲームアプリ「ポケモンGO」にちなんで、…

and more??


今年の新人「ポケモンGO」型 「流行語をこじつけ」「無意味な分析」の声 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

今年の新人「ポケモンGO」型 「流行語をこじつけ」「無意味な分析」の声
J-CASTニュース
2017年度の新入社員の特徴は、16年に大ヒットしたスマートフォン用位置情報ゲームアプリ「ポケモンGO」にちなみ、「キャラクター捕獲ゲーム型」であると日本生産性本部が発表した。ところが、ネット上では「意味が分からない」などと酷評も相次いだ。 日本生産性本部の「今年の?...
今年度の新入社員は「ポケモンGO」型? 過去のタイプを確認したら、何でもアリの “カオス” だった!ロケ\xA5
奪肇縫紂璽\xB924

今年の新入社員は「ポケモンGO型」です! ←これを決めてるのって誰 ...ニコニコニュース
今年の新入社員は『ポケモンGO型』とNHK報道 新入社員大喜利ネタに ...ニフティニュース

all 8 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。