ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoの122番って何かな?

ふむふむ↓

ポケモンgoの122番って何かな?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172678745
ポケモンgoの122番って何かな?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
バリヤードですね。。

ポケモンGO】カイリュー、リザードン技ガチャ【コラボしてみた】



最新のゲーム情報をもっと見る
定期購読してをクリックして屋 ^-^・・・続きはこちら⇒ポケモンGO】カイリュー、リザードン技ガチャ【コラボしてみた】


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 - NHK


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型
NHK
ことしの新入社員について、公益財団法人の日本生産性本部は、去年、世界中で大ヒットしたスマ\xA1
璽肇侫¦鵑離押璽爛▲廛蝓\xD6ポケモンGO」にちなんで、「キャラクター捕獲ゲーム型」と名付けています。 続きを読む. スマートフォンで情報収集しながら就職活動をしていた姿が、ゲーム?...


and more??


【ポケモンGOコラム】大人女子目線で選ぶキュートなポケモングッズまとめ[お花見グッズ編] - ファミ通App

ファミ通App

ポケモンGOコラム】大人女子目線で選ぶキュートなポケモングッズまとめ[お花見グッズ編]
ファミ通App
春と言えば、お花見!! お花見シーズンが終わっても、これからはピクニックなんかにも出かけると
、とっても気持ちいい季節になりますよね〜。 そしてもちろん『ポケモンGO』を遊ぶのにも最適なシーズンなのです。いままで寒かったのであまり外に出てなかった方はぜひこれを機に?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。