ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOが先週から急に出来なくなりました。アプリを立ち上

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOが先週から急に出来なくなりました。アプリを立ち上
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172723891
ポケモンGOが先週から急に出来なくなりました。アプリを立ち上げても花火のシーンの途中でバーが止まってしまい、しばらくするとサーバーからゲームデーかがダウンロード出来ませんでした、というメッセージが出てし まいます。端末はアンドロイドです。しかし家族の別の端末がiPhoneなので、iPhoneでアカウントを入れたら普通に出来ました。アンドロイド端末で普通にプレイするには、どうすればよいでしょうか?どなたか知っているかた教えてください。よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
とにかく今回のアップデートはひどいですね。やる気をなくします。 おそらくポケモンGOはもう終焉期です。この質問に答えるのもこれで6回目です。