ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのアップデート後の不具合についてです。 今朝、ア

なんでそうなのかな?

ポケモンGOのアップデート後の不具合についてです。 今朝、ア
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172692683
ポケモンGOのアップデート後の不具合についてです。 今朝、アップデートの案内があったので実行したら、起動しなくなってしまいました。 最初の音楽は鳴ります、 しかし、花火してる画像のま ま進みません。 画面の下の進捗のバーも半分くらいで止まってしまいます。 再起動したりしましたがダメです。 アプリのアンインストール&再インストールも考えましたが、初期化してしまったら困るので、やっていません。 どなたか、対応方式を教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
もしアップデートに失敗していないのであれば まずは起動を試みましょう 1.携帯を再起動する 2.位置情報の設定を確認する 3.データ通\xBF
丨鰺Ⅳ絜砲掘¬だ楝馨暍屬\xC7WifiとbluetoothをOnにする 4.上方に遮蔽物の無い屋外で静止状態でGPS衛星が見える様にアプリを起動する どうしてもダメだったら再インストールしましょう ポケモンGOのデータは、アカウントに紐付きサーバー上で管理されているため 消えませんし、機種変でも何もする必要がありません サインインに必要なアカウントのIDとパスワードは覚えておきましょう 忘れるとサインインできず継続プレイできなくなります


「ポケモンGO」人気に対抗!?韓国が「ポロロGO」発売へ―海外の反応


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 - NHK


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型
NHK
ことしの新入社員について、公益財団法人の日本生産性本部は、去年、世界中で大ヒットしたスマートフォンのゲームアプリ「ポケモンGO」にちなんで、「キャラクター捕獲ゲーム型」と名付けています。 続きを読む. スマー
トフォンで情報収集しながら就職活動をしていた姿が、ゲーム?...


and more??


今年の新人「ポケモンGO」型 「流行語をこじつけ」「無意味な分析」の声 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

今年の新人「ポケモンGO」型 「流行語をこじつけ」「無意味な分析」の声
J-CASTニュース
2017年度の新入社員の特徴は、16年に大ヒットしたスマートフォン用位置情報ゲームアプリ「ポケモンGO」にちなみ、「キャラクター捕獲ゲーム型」であると日本生産性本部が発表した。ところが、ネ
ット上では「意味が分からない」などと酷評も相次いだ。 日本生産性本部の「今年の?...

今年度の新入社員は「ポケモンGO」型? 過去のタイプを確認したら、何でもアリの “カオス” だった!ロケットニュース24
今年の新入社員は『ポケモンGO型』とNHK報道 新入社員大喜利ネタに ...ニフティニュース

今年の新入社員は「ポケモンGO型」です! ←これを決めてるのって誰 ...ニコニコニュース

all 8 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。