ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoなんですが、どうやったらバンギラスになれますか?

こうことだったんだ!

ポケモンgoなんですが、どうやったらバンギラスになれますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172637229
ポケモンgoなんですが、どうやったらバンギラスになれますか? 10キロ卵にも滅多に出ないのに。 どうやるんですか? ガッツリ課金しかないんてすか
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
課金で出来ることは 「ゲットしたポケモンを効率良くレベルアップ」 させるためのフォローだけ。 ゲット自体には課金は意味は無いですね。 他の方も書かれてますが、 ゲットするための「自力の努力」を 如何に惜しまないかで ゲット出来る確率が変わるってことです。 既にバンギラスに成長させることができた方々は 時間を惜しまず、 1ゲット出来る可能性が高い場所でねばる。 210km卵を一つでも多く獲得する。 3ゲ\xA5
奪箸任④燭藾衙世砲靴動擦髻⊄燭唫殴奪箸靴討Ľ咩\xA3 これらをバランスよくやってきたってこと。 ちなみに既にバンギラスを持っている トレーナーたちは 普通では考えられないほどの 時間と労力を費やしてます。 課金でちゃっちゃと出来るゲームでは ポケモンGOは無いのです。 (課金でゲット確率が上がるわけでもないし、 他のトレーナーからポケモンを買えません。)

ポケモンGO」人気に対抗!?韓国が「ポロロGO」発売へ―海外の反応


動画はこちら⇒「ポケモンGO」人気に対抗!?韓国が「ポロロGO」発売へ―海外の反応


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 | NHKニュース - NHK


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 | NHKニュース
NHK
ことしの新入社員について、公益財団法人の日本生産性本部は、去年、世界中で大ヒットしたスマートフォンのゲームアプリ「ポケモンGO」にちなんで、…

and more??


今年の新人「ポケモンGO」型 「流行語をこじつけ」「無意味な分析」の声 - J-CASTニュース

J-CASTニュース



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。