ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

今、ソフトバンクのiPhone7+を使っているのですが、そろ

なんでそうなのかな?

今、ソフトバンクのiPhone7+を使っているのですが、そろ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172709233
今、ソフトバンクのiPhone7+を使っているのですが、そろそろ契約更新期間なので、ocn Mobileoneのスマホセットにしようかと思ってます。電話はほとんど使わず、通信を割と使います。ポケモンgoを時々やるのですが、 格安simだと使えない機種があると聞いたので、どのスマホがいいのか迷ってます。 それか、ocn Mobile oneでタブレットと通信専用simカードのセットを購入して、電話はソフトバンクのまま1番安いプランに変えようかと思っています。スマホセットかタブレットセットで電話はソフトバンクの安いプランに変える。どっちが料金的にお得だと思いますか?
[インターネット、通信|携帯電話キャリア]
さすが!ベストアンサー↓
ジャイロセンサーと2GB以上のRAM(メモリ)を搭載しているスマホであればポ\xA5
吋皀\xF3Goをプレイでき、ARモードも使用できます。 g07、Tommy、ZenFone 3 Laser、arrows M03、HUAWEI nova、ZenFone 3はプレイできるはずです。

ポケモンGO ジムバトル



Androidでの撮影のため、内部音声のみの録音が出来ず、タップ音等が入っています。・・・続きはこちら⇒ポケモンGO ジムバトル


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 - NHK


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型
NHK
ことしの新入社員について、公益財団法人の日本生産性本部は、去年、世界中で大ヒットしたスマートフォンのゲームアプリ「ポケモンGO」にちなんで、「キャラクター捕獲ゲーム型」と名付けています。 続きを読む. スマートフォンで情報収集しながら就職活動をしていた姿が、ゲーム?...

and more??


今年の新人「ポケモンGO」型 「流行語をこじつけ」「無意味な分析」の声 - J-CASTニュース

J-CASTニュー



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。