ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのモンスターの進化と強化を教えて下さい。今CP8



ポケモンGOのモンスターの進化と強化を教えて下さい。今CP8
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172746859
ポケモンGOのモンスターの進化と強化を教えて下さい。今CP814のラッキーを持ってます。アメは71個強化を先にして進化するか、進化してから強化するか、もう少し強いラッキーを捕獲するのを待つ か悩んでます。熟練者の皆さん教えて下さい。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
進化すると技が変わるので、進化してみないと良い技を覚えてくれるか分かりません。 せっかく強化しても技が弱いと微妙ですので、先に進化させて良い技があったら強化した方が良いと思います。 今持ってるラッキーの個体値が弱いのでしたら、もう少し強いラッキーを捕まえてから進化させた方が良いと思いますよ。

ポケモンGO】最新情報をお届け!情報ライブ ヤマダ屋!全国の巣最新版【Pokemon GO