ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

皆様ポケ活されていますか? ポケモンgo plusの接続が、

こうことだったんだ!

皆様ポケ活されていますか? ポケモンgo plusの接続が、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12172738822
皆様ポケ活されていますか? ポケモンgo plusの接続が、今回のバージョンアップの頃から頻繁に切れる様になりました。?今回のバージョンアップのせいでしょうか??私のplusがおかしいのでしょ うか? ?皆様のplusは何ともないかお聞きしたくよろしくお願い致します。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケ活というのはなんなのかしりませんが、 プラスは前からつながりにくく、 今回のアップデートでは悪化も改善もみられません。 電池交換とかしてみましたか?

ホ?ケモンGO】初めての進化アイテム!太陽の
石!




最新のゲーム情報をもっと見る
定期購読してをクリックして屋 ^-^・・・続きはこちら⇒ホ?ケモンGO】初めての進化アイテム!太陽の石!


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型 - NHK


ことしの新入社員は「ポケモンGO」型
NHK
ことしの新入社員について、公益財団法人の日本生産性本部は、去年、世界中で大ヒットしたスマートフォンのゲームアプリ「ポケモンGO」にちなんで、「キャラクター捕獲ゲーム型」と名付けています。 続きを読む. スマートフォンで情報収集しながら就職活動をしていた姿が、ゲーム?...

and more??


ポケモンGO、被災4県と京都にジム・
ポケストップを増設 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。