ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoされてる皆様へ。バトルで1番使えないポケモンのキ

なんでそうなのかな?

ポケモンgoされてる皆様へ。バトルで1番使えないポケモンのキ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172833694
ポケモンgoされてる皆様へ。バトルで1番使えないポケモンのキャラは何ですか? 実装されてる中で。ビギナーですけど、 教えてくださいです。相性や技ガチャとか 色々あると思いますが。お願いしますです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ソーナンスです。 ポケモンgoでは特性はないし、cpが低いので使えません。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、今でも月間「6500
万人」が利用 運営元が発表 - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表
Forbes JAPAN
4月4日、ロンドン・ゲーム・フェスティバルでナイアンティックのジョン・ハンケCEOは「ポケモンGOの月間アクティブユーザー数(MAU)は現在6500万人だ」と発表した。配信開始から9ヶ月を経ても、なおこの数字なのだ。このデータは、ポケモンGOが今でも多くの国の人気?...
【ポケモンGO】新情報きたか!? ロンドンゲームフェスでジョン・ハンケ氏が ...
AppBank


all 3 news articles??


【ポケモンGO】お花見&ポケモンGOは新宿御苑が最強だった - AppBank

AppBank

ポケモンGO】お花見&ポケモンGOは新宿御苑が最強だった
AppBank
先月は色違いのポケモンの実装で盛り上がりを見せていましたが、今は落ち着きを見せている『ポケモンGO(Pok?mon GO)』。 4/6のポケモンの巣の変更で、新宿御苑ヒトカゲの巣になったとの情報を得たので、リザードンのメスを求\xA4
瓩匿圭標羆颪帽圓辰討④泙靴拭\xAA




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。