ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoについてです。 しあわせタマゴを使用しながら

こうことだったんだ!

ポケモンgoについてです。 しあわせタマゴを使用しながら
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172832750
ポケモンgoについてです。 しあわせタマゴを使用しながら ポッポを進化させていました。 その途中 一度もフィールド画面に戻らず 左下に経験値が表示されない状態で ポッポの進化を繰り 返していました。 その途中 携帯のバグで画面が固まり 再起動しました。 その間の経験値は貰えていたのでしょうか? 同じ経験をした方がいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか? 貴重なしあわせたまごを無駄にしてしまったかと思って がっかりしています…。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
>その間の経験値は貰えていたのでしょうか? はい。 携帯がバグろうともポッポマラソン中のXP上
昇はサーバー側に保存されているのできちんと得られます。 さらにたとえ携帯がバグろうともサーバー側が30分を数えているため効果は継続します。 損をした分と言えば携帯が固まって再起動した時間のロスだけです。 しかししばしばこのバグが起きるので、スマホポケモンGOを再起動して自宅WiFi存在化、つまりがんがんに通信スピードが速くしてバグのたまりの少ない状態でのポッポマラソンをお勧めします。


【ポケモンGO】カイリキー技ガチャ当たるまで辞めれま10 2歳児の【PokemonGO】


ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 | Forbes ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 | Forbes ...
Forbes JAPAN
昨年からポケモンGOの最新動向をリポートし続けている筆者は、今でも週に2本はポケモンGO関連記事を書いている。しかし、記事を公開する度に一部の読者からは「もう?...
【ポケモンGO】新情報きたか!? ロンドンゲームフェスでジョン・ハンケ氏が ...AppBank

all 3 news articles??


【ポケモンGO】お花見&ポケモンGOは新宿御苑が最強だった - AppBank

AppBank