ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの楽しみ方 息子(6歳)がポケモンGOにはまっ

なんでそうなのかな?

ポケモンGOの楽しみ方 息子(6歳)がポケモンGOにはまっ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172822570
ポケモンGOの楽しみ方 息子(6歳)がポケモンGOにはまっています。 ダウンロードしてくれと言われしましたが、 ・ポケモンを見つけたらボールを当ててゲットする。 ・ポケストップに行ってアイテムを取ってくる。 ・同じのを捕まえて進化させる。 それ以外にどんな楽しみ方があるのですか? ちなみに私は最初の設定?だけで、他は息子に教えた訳ではなくユーチューブで見て色々と覚えたようです。 ポケモンの種類もいっぱい集まってきてはいるのですが、わたし(母親)は捕まえて、進化させて何が楽しいのだろうと思っています。 もっと違う楽しみ方があるのでしたら是非教えてください。(課金なしで)
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
\xBF
А垢淵櫂吋皀鵑鮟犬瓩襪里⓳擇靴い鵑任垢\xE8 6才ですから色々集めていく、そして強く(強化)したり、進化させたり 非常に楽しいですよ、お金も掛かりません 親子で楽しく遊べます 私が行っていた公園では親子が非常に多く、小さなお子さんも小学生のお子さんも お父さん、お母さん、と一緒に探して楽しんでいました。 お父さん、お父さん、ビビり玉取れたよ、何がとれたよ、と 多くのお子さん連れはお弁当をもってピクニック感覚、 お金もかからないし、歩くだけですから、体にも良い そこの場所はあまりに人が多くポケストが削除要請されてしまいましたが、休日は千人近い人でしたさんとのコミュニケーションツールとしてはとても良いですよ また 現在はポケモンの数も非常に多く200種類以上います、レアなポケモンはなかなかgetできません 色々な公園など親子で散策すると楽しいですよ 最近は若い人はほとんど見かけず、親子つれ、シニア世代が多く、ご夫婦も多いですよ

【ポケモンGO】 サトシのポケモンGOピカチュウゲットだぜ!in新宿 #3



私のチャンネルにご関心をお寄せいただきありがとうございます!・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】 サトシのポケモンGOピカチュウゲットだぜ!in新宿 #3


ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN