ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoですか,位置偽装やりたい放題で大丈夫ですか?パソ



ポケモンgoですか,位置偽装やりたい放題で大丈夫ですか?パソ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172880948
ポケモンgoですか,位置偽装やりたい放題で大丈夫ですか?パソコンでやりたいかな、って思いますよ。まともに地元でやっていたらハピナスなんて手に入りませんし、 パソコンでやったらbanされま せんか。特定の地域だけ偏ったポケモン出してばかり。 ナイアンテツク、考える頭あるんでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
位置偽装屋の永久追放は昨年から始まりましたが、今のところ不完全です。 永久追放をされようがなんども別アカウントを作って戻ってきます。 >ナイアンテツク、考える頭あるんでしょうか? ナイアンティックは収益性を第一に考えてやっているので少人数です。位置偽装対策がはっきり言ってまともにできておらずやがてポケモンGO自体のビジ
ネスが成り立たなくなると見ています。今のところゲーマー側が放置に関する訴訟を求める訴えは報道されていませんが、米国で訴訟が起きるのは時間の問題です。 今のところ、いちいち見つけて永久追放する以外の対策はなさそうですが、私の周りのIDの分かる位置偽装屋も2ヶ月ぐらい前から複数の人々が報告したにも関わらず永久追放された形跡はないです。別IDを使っている様子もなく単に放置状態が2ヶ月続いているかんじです。個別チーター対策をするしくみが機能していないわけですからプログラムの面から工夫が必要です。 >パソコンでやりたいかな、って思いますよ 位置偽装屋の主眼は報復です。別にパソコンでやるのが主眼ではないです。 たとえばkameda9898さんが位置偽装屋のジムを攻撃した場合、あなたのIDからあなたのポケを置いているすべてのジムを閲覧できるわけですから自分を守るために徹底してあなたのジムを落としてきます。これをオーストラリア、アメリカやイギリスなどでも都市規模でやります。ひとつの街から敵色を全て追い出すなど。ボットになると自動でこの作業を行ってきます。たと\xA4
┐仗写襭鎧鮊団蠅離肇譟璽福爾燭舛里い襯献爐鮗ὰ阿嚢甲呂砲靴討④泙后\xA3 敵色の他のトレーナーのグループとともに何度もナイアンティックに抗議を行っていますが、今のところ改善はなく位置偽装屋の天下となっています。来月まで続くようなら法的グループを組織しようと考えています。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表
Forbes JAPAN
4月4日、ロンドン・ゲーム・フェスティバルでナイアンティックのジョン・ハンケCEOは\xA1
\xD6ポケモンGOの月間アクティブユーザー数(MAU)は現在6500万人だ」と発表した。配信開始から9ヶ月を経ても、なおこの数字なのだ。このデータは、ポケモンGOが今でも多くの国の人気?...

ポケモンGO】新情報きたか!? ロンドンゲームフェスでジョン・ハンケ氏が語るAppBank

all 3 news articles??


【ポケモンGO】Ver1.31.0リリース。スクロールバーが便利に! - AppBank

AppBank

ポケモンGO】Ver1.31.0リリース。スクロールバーが便利に!
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』のバージョン1.31.0(Androidではバージョン 0.61.0)のアップデートが配信されました。 Pok?mon GOのバージョン0.61.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSApp Store上では1.31.0と表示されます。すべての方に行き渡るに?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記\xBB
槪魄胳僂気擦討い燭世④泙靴拭\xA3