ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで私有地に勝手に入るとか問題になってるが、海外で

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOで私有地に勝手に入るとか問題になってるが、海外で
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172908856
ポケモンGOで私有地に勝手に入るとか問題になってるが、海外では私有地どころか、ポケモン出没スポットが売春街に現れて、未成年者が危険に晒されているいるって任天堂叩かれてるけど?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
まったく、任天堂もかわいそうですよね。 Nianticがあの天下のGoogleの傘下の企業だっていうから信用してポケモンのIP使わせたのに、こんな雑な運営で任天堂まで風評被害を被っているのだから。 ポケモンGO問題で任天堂を叩いている連中も、叩く相手を間違ったというのに訂正も謝罪もしない奴らばかりで、もうむしろ任天堂の方から名誉毀損なり業務妨害なりで訴えてやればいいのにって思います。



ということでポケモンGO