ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

今日、突然知らないおばさんに言いがかりをつけられました。40



今日、突然知らないおばさんに言いがかりをつけられました。40
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172901306
今日、突然知らないおばさんに言いがかりをつけられました。40代女性です。 レジで並んでいたのですが、混雑していて暇だったのでスマホポケモンGOの画面を見ていました。 すると、後ろにならんだ60代ぐらいの品の良さそうなおばさんが覗き込んで、「いい歳の大人がポケモンなんて恥ずかしくないのか」と言ってきたのです! はじめはビックリして、作り笑顔を返し無視しようとしたのですが、さらに「バカな人だ」とか人格を否定するような言葉を畳み掛けてきました。 その後いきなり、「創価学会はそうやって普通の人をいじめるのよ」と。そこで私は「何のこと???」と混乱してしまいました。私は創価学会とは何の関係もありません。 言いがかりをつけられたことも腹が立ちましたが、何故そこで創価学会が出てきたのかさっぱり解らずモヤモヤしています。 売り場ではスマホは見ていないので、知
らないうちに迷惑をかけたということもないと思います。 私は何故知らない人に怒られたのでしょう? また、創価学会ポケモンGOに何の関係があるのでしょう?
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
関係ないし、きっと貴方自身も関係ないです。 おばさんは、きっとポケモン創価で辛い思いをしたのでしょう。 カワイソウと思っておきましょう。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表
Forbes JAPAN
4月4日、ロンドン・ゲーム・フェスティバルでナイアンティックのジョン・ハンケCEOは「ポケモンGOの月間アクティブユーザー数(MAU)は現在6500万人だ」と発表した。配信開始から9ヶ月を経ても、なおこの数字なのだ。このデータは、ポケモンGOが今でも多くの国の人気?...
ポケモンGO】新情報きたか!? ロンドンゲームフェスでジョン・ハンケ氏が語るAppBank

all 3 news articles??


【ポケモンGO】4/6にポケモンの巣が変更! 今回は新宿と代々木がアツい! - AppBank

AppBank

ポケモンGO】4/6にポケモンの巣が変更! 今回は新宿と代々木がアツい!
AppBank
今回のポケモンの巣の変更で注目するスポットは、「カブト」が出現する「新宿中央公園」、「ヒトカゲ」が出現する「新宿御苑」、「ワンリキー」が出現する「代々木公園」です! 筆者はリザードンのメスが欲しかったのでヒトカゲが出現する新宿御苑に行ったのですが、お花見シーズンと?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。