ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoの、ジムにおいてある人のレベルってどうしてわかる

こうことだったんだ!

ポケモンgoの、ジムにおいてある人のレベルってどうしてわかる
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172956120
ポケモンgoの、ジムにおいてある人のレベルってどうしてわかるの
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
トレーナー名のところに大きく表記されてるからね

【ポケモンGO】ついに…神イベ再来か?ライブでゆっくりお話するぜ!【アーカイブ】



??この動画が良かったら「高評価」を押してね!!??
チャンネル登録お願いします!

=========================

?
Taikix
メインチャンネル
https://www.youtube.com/c/Taikix

?Twitter
https://twitter.com/Taikix_YouTube

=========================・・・続きはこちら⇒【ポケモンGO】ついに…神イベ再来か?ライブでゆっくりお話するぜ!【アーカイブ】


ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 | Forbes ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 | Forbes ...
Forbes JAPAN
昨年からポケモンGOの最新動向をリポートし続けている筆者は、今でも週に2本はポケモンGO関連記事を書いている。しかし、記事を公開する度に一部\xA4
瞭票圓ǂ蕕蓮屬發\xA6?...

【ポケモンGO】新情報きたか!? ロンドンゲームフェスでジョン・ハンケ氏が ...AppBank

all 3 news articles??


ポケモンGO「バーチャル侵入」訴訟の行方 - BLOGOS

ポケモンGO「バーチャル侵入」訴訟の行方
BLOGOS
スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」のプレーヤーが熱中するあまり、住宅敷地への不法侵入や迷惑行為など行き過ぎた行動を取っていることに、米国の住宅所有者たちは業を煮やしている。こうした人々はこのゲームを開発した企業に責任を取らせたいと考えている。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。