ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOplusが繋がりません。 スマートフォンはiPh

こうことだったんだ!

ポケモンGOplusが繋がりません。 スマートフォンはiPh
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172969358
ポケモンGOplusが繋がりません。 スマートフォンはiPhone7plusを使用しています。 ポケモンGOplusは去年10月ごろ購入したものです。 しばらくは使えていたし、つい最近までも接続できましたがここ最近全く繋がりません。 iosは10.3.1です。 私の携帯が問題あるのかと思い、友人のiPhone7でも試しましたがつながらず、 友人が新たにポケモンGOplusを昨日購入しましたがどっちの携帯でも繋がりませんでした。 ポケモンGOのサイトに対応OSバージョンが8から10とあったのでそれが問題なのでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
ポケGOplus本体を一度リセットしても繋がらないですか?
一度、リセットして試してみてはいかがでしょうか! plusのボタンを5秒くらい長押しして、青のランプが点いたら離して 直ぐにまた5秒くらい押してバイブしてボタンが白くなったらリセット完了。 再度、ポケGOと接続。

遂に野生のカイリューと遭遇!彼にドラゴンテールを![ポケモンGO]


動画はこちら⇒遂に野生のカイリューと遭遇!彼にドラゴンテールを![ポケモンGO]