ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoのイースターイベントですが、 今所持してる卵が明



ポケモンgoイースターイベントですが、 今所持してる卵が明
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172955249
ポケモンgoイースターイベントですが、 今所持してる卵が明日孵化したらレアになりますか?それとも明日ポケステで手に入れた卵が孵化したらレアになりますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
卵の中身は入手した時点で決まるとされているので、イベントが始まってから入手した卵が期待できます。 さっき2キロ卵からプテラが孵化してビックリ!


【ポケモンGO イースター】経験値2倍イベントで経験値を稼ごう!


ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表
Forbes JAPAN
4月4日、ロンドン・ゲーム・フェスティバルでナイアンティックのジョン・ハンケCEOは「ポケモンGOの月間アクティブユーザー数(MAU)は現在6500万人だ」と発表した。配信開始から9ヶ月を経ても、なおこの数字なのだ。このデータは、ポケモンGOが今でも多くの国の人気?...
ポケモンGO】新情報きたか!? ロンドンゲームフェスでジョン・ハンケ氏が語るAppBank

all 3 news articles??


【ポケモンGO】オス( )・メス( )の性別で見た目が変わるポケモン一覧 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】オス( )・メス( )の性別で見た目が変わるポケモン一覧
AppBank
... 確認できるようになったのです! ポケモンGOでは、のオス(
♂)・メス(♀)の性別で見た目が変わるポケモンが何体もいるので、それを簡単に確認できるのはとても便利ですよね。 この記事では、そんなオス(♂)・メス(♀)の性別で見た目が変わるポケモンを全て紹介していきます!




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。