ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで一つのアカウントを複数の端末でプレイする事は可



ポケモンGOで一つのアカウントを複数の端末でプレイする事は可
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11173004026
ポケモンGOで一つのアカウントを複数の端末でプレイする事は可能でしょうか?同時に複数の端末でプレイするのではなく、例えば家族で出かけて一つのスマホが早々に電池切れになったときに別の端末でも遊べるのか、そ れとポケモンサーバーの不具合でアンドロイド端末からはゲームデータが取得出来なく、iPhoneでは取得が出来てプレイが出来る場合などです。知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム]
さすが!ベストアンサー↓
かつてやったことがあるので 今もできると思いますが それからサーバーの不具合だったら 携帯端末を何に変えても同じですよ・・・ その時は同じようにプレイできないでしょう

イースター!10?タマゴ9連続孵化!【ポケモンGO/Pok?mon GO】



ご視聴ありがとうございますm(_ _)m

ヨーギラスまつり!!

★柊木りおチャンネル★登録よろしくお願いします(・ω・)!
https://www.youtube.com/user/migaite

★さぶチャンネル★登録よろしくお願いします(・ω・)!
https://www.youtube.com/channel/UCP0j5SUoy7NP2frRM9dcwew

★公式LINE★友達追加してね(・ω・)!
ID @hiiragirio1220 で検索してね!
QR http://qr-official.line.me/sid/L/hiiragirio1220.png
追加 https://line.me/R/ti/p/%40hiiragirio1220

Twitter★フォローしてね(・ω・)!
https://twitter.com/HiiragiRio

★通販サイト★CD
やタオル等、グッツ販売中(・ω・)!
http://riorio1220.jp

ツイキャス★一番放送回数が多いです(・ω・)!
http://twitcasting.tv/hiiragirio

★ニコニコチャンネル★毎日生放送1400日突破(・ω・)!
http://com.nicovideo.jp/community/co1822829

★ブログ★毎日更新(・ω・)!
http://ameblo.jp/hiiragirio1220

私は、Nintendo Creators Programのライセンスによって、この動画で任天堂コンテンツを使用しています。この動画は、任天堂による援助や支援がなされているものではありませんが、この動画から得られる広告収益は任天堂と分け合われます。

-------------------------------------

アーティスト活動をしつつ、
毎日ストリーミング放送(動画UP)をしています。
ポケモンGO世界女性最速コンプ!(海外含む)
全国ライブをしてまわっています。
よろしくお願いします!


木りおミュージックビデオ【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=SbqplPavXWA

-------------------------------------
ヨーギラス/メリープ/グライガー/ウソッキー/・・・続きはこちら⇒イースター!10?タマゴ9連続孵化!【ポケモンGO/Pok?mon GO】


ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 | Forbes ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 | Forbes ...
Forbes JAPAN
昨年からポケモンGOの最新動向をリポートし続けている筆者は、今でも週に2本はポケモンGO関連記事を書いている。しかし、記事を公開する度
に一部の読者からは「もう?...

【ポケモンGO】新情報きたか!? ロンドンゲームフェスでジョン・ハンケ氏が ...AppBank

all 3 news articles??


【ポケモンGO】協力プレイが実装!? ナイアンティックのブログが開発中と ... - AppBank

AppBank



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。