ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて、複数の端末から同じアカウントでログイン

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOについて、複数の端末から同じアカウントでログイン
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11173027441
ポケモンGOについて、複数の端末から同じアカウントでログインすることは可能ですか?同時に複数の端末でプレイするのではなく、例えば一つのスマホが電池切れになったときに別の端末でもログインして遊べるのか、そ れと先日あった事ですが、アンドロイド端末からはゲームデータが取得出来なく、他人のiPhone端末だとプレイが普通に出来たようなので、一時的にiPhoneを借りてアンドロイド端末でプレイしていたアカウントをログインする場合などです。大丈夫かと思ったのですが、いろいろ規制があるようで少し気になってます。知っている方、教えてください。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム]
さすが!ベストアンサー↓
複数端末でログインできますよ。 同時にログインして両方ともしっかり通信してプレイできますよ。 両端末\xA4
暴亳愁櫂吋皀麌充┐気譴泙垢韻鼻"貶鈇涼舎槪\xC7 タップした後だともう一方の端末はエラーとかになりますけど、 ゲームの進行を邪魔しないように使い分ければ何ら問題ないですよ。 このゲームはアカウントで登録されているのでどの端末から ログインしても、OSがandroidでもIOSでも違いはないですよ。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 | Forbes ... - Forbes JAPAN


Forbes JAPAN

ポケモンGO、今でも月間「6500万人」が利用 運営元が発表 | Forbes ...
Forbes JAPAN
昨年からポケモンGO
最新動向をリポートし続けている筆者は、今でも週に2本はポケモンGO関連記事を書いている。しかし、記事を公開する度に一部の読者からは「もう?...

【ポケモンGO】新情報きたか!? ロンドンゲームフェスでジョン・ハンケ氏が ...AppBank

all 3 news articles??


【ポケモンGO】協力プレイが実装!? ナイアンティックのブ
ログが開発中と ... - AppBank


AppBank