ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO プテラが2km卵から! ポケモンGOでプテラが

ふむふむ↓

ポケモンGO プテラが2km卵から! ポケモンGOプテラ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11173253701
ポケモンGO プテラが2km卵から! ポケモンGOプテラが2km卵から孵りました。 バグか何かですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
バグではありません。14日から21日まで、ポケモンGOでの「イベント」だったからです。イースターイベントですので、私は2kmの卵でラプラスが出ましたよ。


ポケモンGO初心者にも分かりやすい、メディアでの紹介。ルーツも出てくるよ!<
/a>



ポケモンGO、全国のセブンイレブンがポケストップ化。配信以来最多の約1万9000店舗が一気に追加 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、全国のセブンイレブンがポケストップ化。配信以来最多の約1万9000店舗が一気に追加
Engadget 日本版
セブン-イレブン・ジャパンは4月14日、ポケモンGOの開発元である米ナイアンティックとパートナーシップ契約を締結したと発表しました。これにより、全国約1万9000店のセブン-イレブン(一部店舗除く)が、本日(4月14日から)ポケモンGOの「ポケストップ」として登場します。
ポケモンGO】セブンイレブン約19000店舗がポケストップに!AppBank
全国のセブン-イレブンが「ポケモンGO」のポケストップにITmedia
ポケモンGO」で全国約19000のセブン-イレブン店舗が「ポケストップ」にGAME Watch
Game Deets (プレスリリース) (ブログ)?-エキサイトニュース?-iNSIDE
all 37 news articles??


【ポケモンGO】30分で16万XP! 超効率でXP(経験値)を稼ぐ進化マラソン ... - AppBank

AppBank

【ポケモンGO】30分で16万XP! 超効率でXP(経験値)を稼ぐ進化マラソン ...
AppBank
... 『ポケモンGO(Pok?mon GO)』では、4月20日までの間、獲得できるXP(経験値)2倍になったり、2kmの「タマゴ」からかえるポ\xA5
吋皀鵑亮鑪爐ⓐ鈇┐襯ぅ戰鵐函屮櫂吋皀鵑\xCE?...

明日4月20日まで! 『ポケモンGO』でXP2倍・しあわせタマゴ半額の ...ガジェット通信

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。