ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで何故かいつの間にかサインアウトしていて、再ログ

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンgoで何故かいつの間にかサインアウトしていて、再ログ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10173268505
ポケモンgoで何故かいつの間にかサインアウトしていて、再ログインしようとしたんですが、メアドとアカウント名が思い出せません… どうしたらいいでしょうか
[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|スマートフォン]
さすが!ベストアンサー↓
最近、ポケモンGOを始めた方でしょうか? 長くやってる人は、謎サインアウト→再ログインは 何回も経験してると思いますので。 と、いうことは、トレーナーレベルもそんなに上がってないのでは。 どうしても思い出せないなら、 新しいアカウントを取って、イチからやり直した方がいいですよ。 てか本当に思い出せないならそうするしかないです。 アカウントやパスワードを忘れた人に対してのサポートは、 とても薄く、時\xB4
屬發ǂǂ蝓△△欧唎縫謄鵐廛豌鹽絜能Ľ錣蝓△函\xA2 ナイアンティックには期待できませんので。 イチからアカウントを取り直す時にはちゃんとメモを取って。 ポケモンGOは折々に、結構、再ログインを求められますので〜。

アンパンマン ポケモンGOならぬ『むしポケGO』やろうぜ〜!激レアゲットだぜ! ? ゲーム たまご カブトムシ クモ おもちゃ アニメ 玩具絵本 みーちゃんママ anpanman POKEMON GO


動画はこちら⇒アンパンマン ポケモンGOならぬ『むしポケGO』やろうぜ〜!激レアゲットだぜ! ? ゲーム たまご カブトムシ クモ おもちゃ アニメ 玩具絵本 みーちゃんママ anpanman POKEMON GO


ポケモンGO、
全国のセブンイレブンがポケストップ化。配信以来最多の約1万9000店舗が一気に追加 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



【ポケモンGO】30分で16万XP! 超効率でXP(経験値)を稼ぐ進化マラソン ... - AppBank

AppBank

【ポケモンGO】30分で16万XP! 超効率でXP(経験値)を稼ぐ進化マラソン ...
AppBank
... 『ポケモンGO(Pok?mon GO)』では、4月20日までの間、獲得できるXP(経験値)2倍になったり、2kmの「タマゴ」からかえるポケモンの種類が増えるイベント「ポケモンの?...
明日4月20日まで! 『ポケモンGO』でXP2倍・しあわせタマゴ半額の ...ガジェット通信

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。