ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOまだやっている人いますか?

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOまだやっている人いますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14173368304
ポケモンGOまだやっている人いますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
はい。イベントのときでブーム時の1/5、ボトム1/50で推移しています。 通常スマホアプリはリリース2週間で減衰するため、これは驚異的です。規模は兆円から数千億のお話です。今年に入っても米国外を中心に提携を増やしています。 ただ最近、アップデートのプレッシャーからソフトはバグとりもまともにせず高速通信などに依存した改悪傾向にあり、インドのような新規リリース国でユーザーを増やすとは思えない状況です。 おそらく現在のあり方をざっぱり切り捨てて、前作のイングレスのようなチームプレイ型ゲームにするのでしょう。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック






【ポケモンGO】30分で16万XP! 超効率でXP(経験値)を稼ぐ進化マラソンのやり方 - AppBank


AppBank

ポケモンGO】30分で16万XP! 超効率でXP(経験値)を稼ぐ進化マラソンのやり方
AppBank
ポケモンGO(Pok?mon GO)』では、4月20日までの間、獲得できるXP(経験値)2倍になったり、2kmの「タマゴ」からかえるポケモンの種類が増えるイベント「ポケモンのタマゴを探せ!」が開催されています。 このイベント中に特にやっておきたいことが2倍中のXP(経験値)稼ぎです?...

明日4月20日まで! 『ポケモンGO』でXP2倍・しあわせタマゴ半額の ...ガジェット通信

all 2 news articles??


【ポケモンGO】4/20にポケモンの巣が変更! 明治神宮でウリムーのアメを集めてきた - AppBank

AppBank

ポケモンGO】4/20にポケモンの巣\xA4
ⓙ儿\xB9! 明治神宮でウリムーのアメを集めてきた

AppBank
進化後の「マンムー」は原作では強力なポケモンだったので、ポケモンGOでもジム戦で活躍できる可能性がありますよ。 また、イノムーからマンムーに進化させるには100個のアメが必要だと思われるので、今回は進化に使われるであろう100個のアメを集めたいと思います。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。