ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの質問です。 今日、4月25日の朝、 サーチ機

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOの質問です。 今日、4月25日の朝、 サーチ機
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11173410096
ポケモンGOの質問です。 今日、4月25日の朝、 サーチ機能が、 ニアバイと近くにいると同時表示されませんでしたか? ミスタッチで開いたら、 ポケストップのちかくにいるポケモン 三匹 真ん中空白 ちかくにいるポケモン 三匹 と表示された気がします。 その後フリーズし、 スマホごと再起動し、 復帰後はニアバイの方しか表示されなくなった。 ....ようなきがするのですが。。。 見間違いですかね。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
この画面ですね。 単純に「ポケストップの近くにいるポケモン」が3匹以下の時です。具体的には、自分の周囲にポケストップが少ない\xBE
貊蠅砲い觧類任后\xA3 「ポケストップの近くにいるポケモン」のポケストップ、かなり遠く(1kmくらい?)まで含まれていて、今までなら会わないレアポケモンにも会えます。その一方で、ポケストップの近くにいないポケモンは無視される。 今までどおりの「近くにいるポケモン」にも切り替えられるようにしてほしい。

ポケモンGO ポケモン探しに行きました? おでかけ POKEMON GO こうくんねみちゃん
ポケモンGO、全国のセブンイレブンがポケストップ化。配信以来最多の約1万9000店舗が一気に追加 - Engadget 日本版


Engadget 日本版



【ポケモンGO】4/20にポケモンの巣が変更! 明治神宮でウリムーのアメを集めてきた - AppBank

AppBank