ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoなんですが、位置偽装、伊豆のいかいが根なんですが

これが知りたかったのよ♪

ポケモンgoなんですが、位置偽装、伊豆のいかいが根なんですが
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14173417614
ポケモンgoなんですが、位置偽装、伊豆のいかいが根なんですが、通報してもいいですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
証拠が無いのに通報されても、通報された側が困りませんかね

ポケモンGO】 サトシのポケモンGOピカチュウゲットだぜ!in新宿 #1 FULL HD
ポケモンGO、全国のセブンイレブンがポケストップ化。配信以来最多の約1万9000店舗が一気に追加 - Engadget 日本版


Engadget 日本版




【ポケモンGO】4/20にポケモンの巣が変更! 明治神宮でウリムーのアメを集めてきた - AppBank


AppBank

ポケモンGO】4/20にポケモンの巣が変更! 明治神宮でウリムーのアメを集めてきた
AppBank
進化後の「マンムー」は原作では強力なポケモンだったので、ポケモンGOでもジム戦で活躍できる可能性がありますよ。 また、イノムーからマンムーに進化させるには100個のアメが必要だと思われるので、今回は進化に使われるであろう100個のアメを集めたいと思います。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させ
ていただきました。