ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOなんですが うちらの地元では ガチガチカイリュー

こうことだったんだ!

ポケモンGOなんですが うちらの地元では ガチガチカイリュー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163768329
ポケモンGOなんですが うちらの地元では ガチガチカイリューをおかなくなってきました。 都内なんですけど、皆さん、 可愛いポケモン置くようになって来ました。 もう、いくら強い自慢しても、6匹には勝てないんだよー 3000カイリュー、2500のカビゴン、2500のシャワーズ、置いてあっても 6匹かかられたら勝てません。 そこには 10のキャタピー、 50のカモネギが置かれてました。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
うちのすぐ下が地元ローカル駅でジム何ですが毎日、数分サイクルでコロコロ色とか置かれてるモンスターが変わってますね。 やっぱり皆さんネタ的なのが多いように思います。私も良く塗り替えては置きますがお
気に入りはCP23のゴーリキーとCP90のマタドガスですね。


ポケモンGO、身に覚えがない利用停止の一部を解除。非純正マップアプリに注意 - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGO、身に覚えがない利用停止の一部を解除。非純正マップアプリに注意
Engadget 日本版
しかし、ものによっては利用したユーザーのアカウントを使いポケモンGOサーバへの不正なアクセスや情報収集をしている場合があり、ナイアンティックが不正対策として取り組む「ボットやデータスクレイピングのブロック、及びこれらの活動に関与したエンドユーザーアカウントの?...
ポケモンGO」処分受けたアカウントを一部停止解除 外部マップツール利用に関連ねとらぼ
ポケモンGO』アカウント利用停止処分は“個人情報の流出を防ぐため”だった? ナイアンティックが言及ファミ通.com
ポケモンGO】マップツールを利用したアカウントの停止解除を発表AppBank
オクトバ (ブログ)?-日刊アメーバニュース?-Spotry.me
all 12 news articles??


【ポケモンGO攻略】東京・明治神宮球場周辺が「ヒトカゲの巣」と噂 → 約1時間検証してみた結果 - ロケットニュース24

ロケットニュース24

ポケモンGO攻略】東京・明治神宮球場周辺が「ヒトカゲの巣」と噂 → 約1時間検証してみた結果
ロケットニュース24
いつから明治神宮球場付近が「ヒトカゲの巣」と噂されるようになったかは定かではない。だが青山というバリバリの都心がマジで巣ならば、都内のポケモンGOプレ\xA5
ぅ筺爾砲箸辰討魯▲弔垢丨訃霾鵑世蹐Α◀覆砲札劵肇ɓ欧蓮¬\xF35500匹のモンスターを集めた記者ですら4匹しか捕まえ?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。