ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOやってますか?飽きませんか?



ポケモンGOやってますか?飽きませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163764564
ポケモンGOやってますか?飽きませんか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
僕は5分で飽きました。 ポケモンカテでは一番速いと思います。

ポケモンGo キャラ合成時の小技 知って納得(`・ω・´)
【ポケモンGO】トレーナーレベル最大になるまでの日数を計算してくれる ... - AppBank


AppBank

【ポケモンGO】トレーナーレベル最大になるまでの日数を計算してくれる ...
AppBank
ポケモンGO』のガチトレーナー
のみなさん、現在のトレーナーレベルはいくつですか?「20レベルから上げるのがツラくなってきて、30レベルからはもう本当に上がらない」?...

なにをしたらダメなの? 「ポケモンGO」アカウントが停止される理由 ...DIGIMONO!

all 2 news articles??


ポケモンGO、宮城県が特別予算として3,000万円計上―欧米限定の ... - iPhone Ma
nia


iPhone Mania

ポケモンGO、宮城県が特別予算として3,000万円計上―欧米限定の ...
iPhone Mania
東日本大震災の復興策として「ポケモンGO」とのコラボレーションを発表した宮城県は30日、合計3000万円を2016年度一般会計補正予算案として計上する方針を固めまし?...
宮城GO!観光復興で宮城県がポケモンGOに3,000万円リアル課金 ...BIGLOBEニュース

all 2 news articles??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。