ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで、ギャラドスを作るのにコイキング100匹とカイ

なんでそうなのかな?

ポケモンGOで、ギャラドスを作るのにコイキング100匹とカイ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13163904843
ポケモンGOで、ギャラドスを作るのにコイキング100匹とカイリューを作るのにミニリュー125匹、煩わしさはどっちが上手ですかね。 私の住んでいるところは島なので、どっちもどっちなんですがコイキングの方が圧倒的に多く、カイリューは進化させるよりも野良を捕まえることの方が多いです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
カイリューがつらいです。

10 【ポケモンGO】なぜそこに現れた!?ツッコミどころ満載の奇跡のマッチング画像93連発!Pokemon GO photo that captures the moment of miracle


動画はこちら⇒10 【ポケモンGO】なぜそこに現れた!?ツッコミどころ満載の奇跡のマッチング画像93連発!Pokemon GO photo that captures the moment of miracle


【ポケモンGO】日本で手に入らないポケモン - AppBank


AppBank

ポケモンGO】日本で手に入らないポケモン
AppBank
大人気の『ポケモンGO』ですが、日本国内でゲットできるポケモンは全142匹。 残り9匹のポケモンのうち、3匹は、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアでゲットできます。一体どんなポケモンなんでしょうか? 今回は、海外限定ポケモンをご紹介します。 国内図鑑完成のコツ→【?...



ポケモンに飲み込まれた人口35人の村、ベルギー・ポケモンGOの聖地リロへ行ってみた - エキサイトニュース

エキサイトニュース

ポケモンに飲み込まれた人口35人の村、ベルギー・ポケモンGOの聖地リロへ行ってみた
エキサイトニュース
ポケモンGOがベルギーの村人の生活を一変させた。『フランダースの犬』の舞台として有名な町アントワープ。そこから北西へ約20キロ行った先、北海につながるスヘルデ河口域の一角に、リロという住民が35人しかいない小さな村がある。かつては砦だった場所で、函館の五稜郭?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。