ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

すみません、ちょっと差別的…? になってしまったら恐縮なので

なんでそうなのかな?

すみません、ちょっと差別的…? になってしまったら恐縮なので
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13163908543
すみません、ちょっと差別的…? になってしまったら恐縮なのですが、 知り合いが入院した、と聞きました。 大丈夫かな、と皆で心配しており メールで来た内容が ・入院中 ・今、点滴打ってもらってます ・すごくつらいです ・早く退院したいけどまだずっと入院です こんな感じでした。 ただ、ブログをどんどんと更新しており、さらにはポケモンGOまでやっている状態… ?????? これって、どんな病気か分かりますか? すごく深刻に書いてありましたが、どう見ても遊んでいるように見えるんですが… ちなみに、普段から「すごくかまってちゃん」な人です。 もしかして、本当にすみませんが「精神系」の「かまって」の自己愛などの病気でしょうか? ※過去にそういうヤバい意味で自分中心でない
とイライラして緊急処置の人がいたので 書いていますが、差別的でしたらすみません。
[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]
さすが!ベストアンサー↓
内科なら肺炎とかかな?

ポケモンGO #06 〜普段は入れない場所 in 東京総合車両センター〜 / Pokemon GO #06 ~in JR Tokyo synthesis vehicle center~



ゆごサンド(6歳)とかずサンド(おじさん)の第6回「ポケモンGO」動画です。
今回は、普段立ち入ることができないJRの車両基地ポケモンGOをしてきました。
都内の広大な工場の中には素晴らしいポケモンはいるのでしょうか??

今回ゲットしたポケモン
 ・秘密(動画を確認してください)・・\xA1
β海④呂海舛蘂\xCDポケモンGO #06 〜普段は入れない場所 in 東京総合車両センター〜 / Pokemon GO #06 ~in JR Tokyo synthesis vehicle center~


ポケモンに飲み込まれた人口35人の村、ベルギー・ポケモンGOの聖地リロへ行ってみた - エキサイトニュース


エキサイトニュース

ポケモンに飲み込まれた人口35人の村、ベルギー・ポケモンGOの聖地リロへ行ってみた
エキサイトニュース
ポケモンGOがベルギーの村人の生活を一変させた。『フランダースの犬』の舞台として有名な町アントワープ。そこから北西へ約20キロ行った先、北海につながるスヘルデ河口域の一角に、リロという住民が35人しかいない
小さな村がある。かつては砦だった場所で、函館の五稜郭?...


and more??


教会でポケモンGO、動画撮影の若者を起訴 ロシア - AFPBB News

教会でポケモンGO、動画撮影の若者を起訴 ロシア
AFPBB News
【9月4日 AFP】ロシアで、教会でスマートフォン向けゲーム「ポケモンGOPokemon Go)」をプレーしながら自撮りした若者が、憎悪をあおり、宗教感情を害したとして起訴された。 地元の調査委員会が3日に出した声明によると、ルスラン・ソコロフスキー(Ruslan Sokolovski)容疑?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。