ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGoをやってます。1000匹捕まえました。 これ以上

なんでそうなのかな?

ポケモンGoをやってます。1000匹捕まえました。 これ以上
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164566121
ポケモンGoをやってます。1000匹捕まえました。 これ以上捕獲出来ません、ポケモンボックスも購入出来ません、どうしたら前へ進めますか?教えて下さい。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
全てのポケモンが必要だとは思えません。 かぶっているポケモンを中心に、博士に送れば枠は空きますし進化や強化に必要な「アメ」も貰えます。 送り方は簡単です。個別のポケモンを表示し、右下の三本線のマークをタップすれば「博士に送る」という選択肢が出ます。それをタップして「はい」をタップすれば終了です。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





「ポケモンGO」対戦要素についてナイアンティックCEOが言及 海外メディアのインタビューで - ITmedia


ITmedia

ポケモンGO」対戦要素についてナイアンティックCEOが言及 海外メディアのインタビューで
ITmedia
Pokemon GOポケモンGO)」を開発・運営するナイアンティックのCEO、ジョン・ハンケ氏が海外メディアのインタビューに答えています。現在の状況や開発の経緯を話す中で、“プレイヤー同士の対戦要素”について言及。「よく話す要素の1つ」だと検討していることを明かしました。



【ポケモンGO】10km歩くとピカチュウは本当に肩に乗るのか!? - AppBank

AppBank

ポケモンGO】10km歩くとピカチュウは本当に肩に乗るのか!?
AppBank
... 「ピカチュウは10km歩くと肩に乗る」との前情報がありましたが、本当にそうなのか実際に10km歩いて確かめてきました。 ピカチュウは1kmごとにアメが貰える! まずは相棒にピカチュウをセット! この時点での歩いた距離は0kmです。 pikachu10kmtest01.



*こちら
の記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。