ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのシャワーズについて このシャワーズ育てる価値あ

なんでそうなのかな?

ポケモンGOシャワーズについて このシャワーズ育てる価値あ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164551666
ポケモンGOシャワーズについて このシャワーズ育てる価値ありますか? 個体値計算機によると個体値40、強さ89% ネットの個体値計算機によると(強化済み) %幅22.2%〜88.9% 攻撃+防御9〜27/30 HP1〜13/15 なのですが、他のポケモンにも砂使いたいし困ってます。ゲージ技がハイドロポンプと良いだけに・・ ポケモンを調べてもらうと、全体的にまずまずで、攻撃がトップレベル(クラスだったかな?)みたいです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
CPが低すぎますね。 大量のすなが必要になってくるので強化はやめましょう。 イーブイは比較的に捕まえやすいのでCPが初めから高くて個体値も良い個体だけを進化\xA4
気擦泙靴腓Α\xA3 私はもうすぐLe31ですが進化させてシャワーズになったのが20体、天然も4体いますが技も良くて攻撃、防御がいいのは3体だけです。 それでもすなは5体のカイリュウカビゴンに優先して回しているので足りない状況です。


【ポケモンGOあるある】カビゴンをゲットした直後に “失禁” した人だけがわかること40連発 - ロケットニュース24


ロケットニュース24

ポケモンGOあるある】カビゴンをゲットした直後に “失禁” した人だけがわかること40連発
ロケットニュース24
私は今、洗濯機がウィンウィンと回る音を聞きながらこれを書いている。手っ取り早く何があったのかと言うとおしっこを漏らしたのだが、その原因は意外なものだ。ずばり、ポケモンGOのレアモンスター・
カビゴンである。 まさか、ゲットした直後に失禁するなんて……。「いやいや、?...


and more??


【ポケモンGO攻略】初めてのジム入門その4 / アタッカーに育てたい「オススメ攻撃用モンスター」6選 - ロケットニュース24

ロケットニュース24

ポケモンGO攻略】初めてのジム入門その4 / アタッカーに育てたい「オススメ攻撃用モンスター」6選
ロケットニュース24
アロハ! ポケモンGOトレーナー諸君!! スマホの充電量が10%を切ってハラハラしてないかな?
以前は残り20%を切ることもなかなか無かったけど、最近は余裕で1ケタ突入するよね? ポータブル充電器は確実にスタンバっておこうぜ! それはさておき、そろそろみんなも自慢の?...


and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。