ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて教えてください。 ポケモンGOを起動した

これが知りたかったのよ♪

ポケモンGOについて教えてください。 ポケモンGOを起動した
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13161994683
ポケモンGOについて教えてください。 ポケモンGOを起動したまま、別のアプリ(LINEやTwitterなど)をしていても、近くにポケモンがいるという通知は来ますか? それともずっとポケモンGOの画面(節電モード含む)でないと通知は来ませんか? あと、他アプリを操作中でも移動距離は加算されますか? わかる方がいらっしゃいましたら回答お願い致します。
[インターネット、通信|スマホアプリ]
さすが!ベストアンサー↓
ポケモンのGOの画面を開きっぱなしにしておかないと、ポケモンがきても通知してくれません。残念ながら歩いているとも認識されません。





ポケモンGO、日本でも配信開始 欧米で爆発的人気 - 朝日新聞


朝日新聞

ポケモンGO、日本でも配信開始 欧米で爆発的人気
朝日新聞
ポケモンはファン層が子どもから大人まで幅広く、たくさんの人がプレーしそうだ。欧米の状況を踏まえて運営用のサーバーを強化し、アプリの修正などをしたうえで、日本でも開始したとみられる。 ポケモンGOスマホの画面を見ながら街を歩き、ポケモンを探すゲーム。カメラの?...
ポケモンGO、ヒットの裏に“禅”の精神ITpro
ポケモン GO、遂に日本でも配信開始! AndroidもiPhoneもマイナビニュース
ポケモンGO配信開始 開発元のナイアンティック社が公式アナウンス
産経ニュース

ウオーカープラス
all 16 news articles??


ポケモンGO、日本でもローンチしました! ゲットだぜ!|ギズモード・ジャパン - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

ポケモンGO、日本でもローンチしました! ゲットだぜ!|ギズモード・ジャパン
ギズモード・ジャパン
ポケモンGO、日本でもローンチしました! ゲットだぜ! 2016.07.22 10:55. 160722pokek00.jpg. 始まりましたよ! 今か今かと待ちわびました。世界のニュースが羨ましく思いました。そして雨の中ひたすらマクドナルドの前で待ちぼうけもしました。本日、待望の「Pokemon GO」?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。