ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOやりたいのですがお使いの端末に対応していませんと

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOやりたいのですがお使いの端末に対応していませんと
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162092330
ポケモンGOやりたいのですがお使いの端末に対応していませんと出てきていてインストール出来ません…僕は昔からポケモンをやって来て3DSとかゲームアドバンスとかやって来ました。ついにスマホでもポケモンがでていざ やってみようと思ったら端末に対応していなくて出来ない…せっかく待ったのに出来ない…悔しいです。何か方法はありませんか。スマホを買い換えないと行けませんか?誰か教えてください 長文失礼しました
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
スマホを買い替えないとできません。 残念。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO配信開始で広告業界に激震が走る理由 - ダイヤモンド・オンライン


ダイヤモンド・オンライン

ポケモンGO配信開始で広告業界に激震が走る理由
ダイヤモンド・オンライン
7月22日、いよいよ待ちに待ったポケモンGOの日本での配信が始まった。先行する米国では大ブームが巻き起こり「スマホユーザーの行動が変わる」とまで報道される過熱ぶり。任天堂の株価もポケモンGOのニュースに伴い高騰しているのだが、ポケモンGOで何が変わるのだろ?...
ポケモンGOの爆発的な人気ぶり 開発者も当惑?livedoor
日本でも配信開始 なぜ世界中が「ポケモンGO」に熱中するのかiRONNA(いろんな)
ポケモンGO、注意を」 対応に追われる観光地日本経済新聞
時事通信
all 42 news articles??


ポケモンGOがゲットした3つの素敵なエピソード - TechCrunch Japan

TechCrunch Japan

ポケモンGOがゲットした3つの素敵なエピソード
TechCrunch
Japan

正直言って、ポケモンをプレイせずに成長した人々にとっては、 このポケモンGOマニアたちは過剰反応しているように見えるだろう。その気持ちは理解出来る。シカゴで開催されたポケモンGOミートアップに現れた人々の中の何人かの振る舞いが、まるで狂信者のようなものであっ?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。