ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoで個体値計算してったアプリはBANされるんでしょ

なんでそうなのかな?

ポケモンgo個体値計算してったアプリはBANされるんでしょ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14162932949
ポケモンgo個体値計算してったアプリはBANされるんでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
違法な事はなにもしてないでしょ笑笑



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





「ポケモンGO」だけじゃない、外に出て、新しい出会いをもたらしてくれる10 ... - ライフハッカー[日本版]


ライフハッカー[日本版]

「ポケモ\xA5
\xF3GO」だけじゃない、外に出て、新しい出会いをもたらしてくれる10 ...

ライフハッカー[日本版]
ポケモンGO」はモバイルゲームでありながら、社会現象となり、新たな出会いのツールにもなっています。今回は、生活のルーティンを一変させ、家の外に連れ出して、新しい?...

and more??


【コラム】ポケモンGOで人間関係にヒビ!? 夫婦のきずなを崩壊に導く ... - ロケットニュース24

ロケットニュース24

【コラム】ポケモンGOで人間関係にヒビ!? 夫婦のきずなを崩壊に導く ...
ロケットニュース24

日本中を席巻した「ポケモンGO」は、いくぶん落ち着いた感がある。それでも、いまだ夢中になっている人は少なくなく、東京・上野公園では、夜間にレアモンスターのミニリ …

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。