ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

【急募】位置情報についてです。 私は今iPhone6を使って

今回の気になる疑問はこれ↓

【急募】位置情報についてです。 私は今iPhone6を使って
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162999902
【急募】位置情報についてです。 私は今iPhone6を使っているのですが、設定→プライバシーのところにある、位置情報のオン/オフの設定を変えることができません。 位置情報はオンになっているのに、ポケモンGOなど、位置情報がいるアプリができません。 また、先日姉が新しくiPhone6にしたのですが、私と同じように位置情報の設定を変えられず、さらに最初から入っているマップの位置情報(現在地)も取得できないという状況です。 (私はiPhone6にした時点から使えていたのですが…。) 回答よろしくお願いします。
[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|iPhone]
さすが!ベストアンサー↓
これは 機能制限されているからです。 設定→一般→機能制限→位
置情報サービス→変更を許可→位置情報サービスのところをオンにする これで変更できると思います。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





【ポケモンGO攻略】レア度ランキングを142種類捕まえたポケモンマスターが選ぶ! - ファミ通.com


ポケモンGO攻略】レア度ランキングを142種類捕まえたポケモンマスターが選ぶ!
ファミ通.com
ファミ通ポケGO団員で最速図鑑コンプしたポケモンマスター豊田が選ぶポケモンのレア度ランキングを公開。 レア度というものはゲーム中で設定されているものはないので、もちろんこのランキングは豊田の独断で選定。プレイする地域やプレイスタイルによってレア度の感覚は?...



【ポケモンGO】ポケモン一覧にある青いモヤって何