ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケGOジムで配置ポケより下レベのポケを置かれたのですがどう

こうことだったんだ!

ポケGOジムで配置ポケより下レベのポケを置かれたのですがどう
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163051545
ポケGOジムで配置ポケより下レベのポケを置かれたのですがどうやっておくのですか? 調べたのですがわからなく・・・。 自分は400位のポケモンを配置し、数時間後に 自分の下にレベル50のポケモンが配置されていました 同色防衛にいいなって思ったのですが、これって どうやってできるのですか? 調べてもわからないんです、お願いします、教えてください! 周りの10以上のジムが全てほぼ同じ人たちにチート占拠されてて(レベル35複数名) 自分が頑張って名声落として、見ず知らずの皆でレベル10まであげたジムなんです、 それも今は一瞬で4レベルに落とされました唯一たてれたジム色なんです、 防衛しやすいように下にポケモン配置できる方法ありましたら 教えてください もしそれがチート行為\xA4
任△襪覆蘆廚靴泙擦鵑❶\xA2 知りたいですお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
枠があればポケモンは置けます。 そのCPがいくらであろうとも置けます。 CPの低いほうから下に。 CPが高ければ後からおいても冠マークの位置であっても 入れ替わって上になります。 最初に配置したポケモンだからって、 順位が固定ではありません。 なので、 質問文を見ると何も不思議な点はないと思います。 何をどう調べたのかわかりませんが、 それで当たり前。のことは調べられません。 レベル50のポケモン というのはCP50の間違いですよね。 レベル35だからってチートとは限りません。 チートの人は大量にBANくらったみたいなんで、 チート確実の人たちのカイリューやらなんやら、 一斉にいなくなってるみたいです。






・・・続きはこちら⇒


悪夢でうなされそうなポケモンGOの偽物アプリ登場 - Engadget 日本版


Engadget
日本版

悪夢でうなされそうなポケモンGOの偽物アプリ登場
Engadget 日本版
大人気となったスマホアプリの通例として『ポケモンGO』のクローンアプリ(見かけを真似した偽物アプリ)が多数出ていますが、中でもモンスターが恐ろしげに改変されたクローンが発見されました。開発元は中国のRejected Games: FPS Adventure & Sport?...



ポケモンGOはローカル線の旅を活性化する - 東洋経済オンライン

東洋経済オンライン

ポケモンGOはローカル線の旅を活性化する
東洋経済オンライン
7月22日の日本国内リリース以来、話題の尽きないスマートフォンゲーム「ポケモンGO」。夏休み期間ということもあり、街中でスマホ片手にポケモン探しに励む人々の姿を見かけることも多い。「歩きスマホ」の危険性や、立入禁止の場所にポケモンが出現するなどの弊害も多く指摘?...

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。