ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

夜分遅くに申し訳ありませんm(__)m 一回、一回報告するの

なんでそうなのかな?

夜分遅くに申し訳ありませんm(__)m 一回、一回報告するの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163178046
夜分遅くに申し訳ありませんm(__)m 一回、一回報告するのもどうかしてると思いますが・・・ ついさっき、10時に年上女性との割りきりデート?から帰ってきました。 今日は、夜7時に待ち合わせし、自分の運転で、回転寿司屋に行き、その後ドライブがてら夜景が、よく見られるところまで行きまったりしました。ポケモンGOで盛り上がったり・・・ それで、手をつなぎながら歩いたりし、ベンチで、少しイチャイチャしたいと思い、座ったところ、思っていた以上に彼女の方から積極的に密着してくれ、長めのキスまで行ってしまいました。予想していなかったので、自分がビックリしてしまいました・・・ それと、この前ホテルでの行為のことまで、彼女の方から、語りかけてくれたり・・・ 「この人、意外と積極的な人なのかな?」 と思いつつ、やっぱり援助有りという
こともあり、そういう発言も出ちゃうのかなととか、若干疑心暗鬼になりつつあります・・・ 今日は、こんな感じだったのですが、一連の流れはどう思われるでしょうか?率直な 感想どうかお願いしますm(__)m
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
ウホウホウホウホウホ

【ポケモンGO】マツヲタ、ようやく、コイキングをキ?ャラト?スに進化させる!こい!ハイドロポンプw【pokemon go】



☆チャンネル登録おねがいします!
https://www.youtube.com/channel/UCt2MPRqjJBaIKIdp18azYLA

☆マツヲタのLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1248230/ja

☆マツヲタの【公式LINE