ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOで、レベル10まで着ました。 最近、一回で捕ま

なんでそうなのかな?

ポケモンGOで、レベル10まで着ました。 最近、一回で捕ま
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163230931
ポケモンGOで、レベル10まで着ました。 最近、一回で捕まらなくて逃げられたりします。 一回で捕まえる方法がありますか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
・ズリの実を与える ・制限時間が迫っていないポケモンを選ぶ (ポケモンが消えるまで15分あります。15分を超えた状態で捕まえる画面になったら高確率で逃げられます) ・CPが低いポケモンを選ぶ ・ポケモンと自分の距離を遠ざからないようにする ポケモンgoはレベルが上がれば上がるほどポケモンから逃げられます



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





Nintendo 3DS、ポケモンGOブームに乗って売上前年比80%アップ - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

Nintendo 3DS、ポケモンGOブームに乗って売上前年比80%アップ
TechCrunch Japan
Nintendoのモバイルゲームにとっては非常に良い月だった。NPD Groupの最新データによると、ハードウェア、ソフトウェア両部門の売上げでNintendo 3DSがトップだった。3DSファミリー(新型3DS3DS、XL、および2DS)の今年7月の売上は、前年同月から80%アップした。



ポケモンGOの世界観は?任天堂らしさ?の塊だ | TKO木本の?基礎から知り ... - 東洋経済オンライン

東洋経済オンライン

ポケモンGOの世界観は?任天堂らしさ?の塊だ | TKO木本の?基礎から知り ...
東洋経済オンライン
木本:世界的大ヒット「ポケモンGO」について伺います。今、この時代に「ポケモン」という言葉に老若男…

and more??


*こちらの記事は私
が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。