ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoでイーブイを進化させるにはニックネームを変更すれ

こうことだったんだ!

ポケモンgoイーブイを進化させるにはニックネームを変更すれ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163222630
ポケモンgoイーブイを進化させるにはニックネームを変更すれば、指定したいポケモンに進化できる。しかし一度きりだと聞きました。一度目に日本語で、二回目は英語でやれば、二回も成功します か? 宜しくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
いや、何回とかじゃなくて図鑑に登録されているかどうかです。 例えばシャワーズを野良でゲットしている場合は名前変更でもシャワーズになるわけじゃありません。





・・・続きはこ
ちら⇒


Nintendo 3DS、ポケモンGOブームに乗って売上前年比80%アップ - TechCrunch Japan


TechCrunch Japan

Nintendo 3DS、ポケモンGOブームに乗って売上前年比80%アップ
TechCrunch Japan
Nintendoのモバイルゲームにとっては非常に良い月だった。NPD Groupの最新データによると、ハードウェア、ソフトウェア両部門の売上げでNintendo 3DSがトップだった。3DSファミリー(新型3DS3DS、XL、および2DS)の今年7月の売上は、前年同月から80%アップした。



リアルに投げるモンスターボール! ポケモンGOの非公式アクセサリが ... - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

リアルに投げるモンスターボール! ポケモンGOの非公式アクセサリが ...
ギズモード・ジャパン
ポケモンGO」向けに、実際に投げてポケモンをゲットできるボール型アクセサリが登場しました。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。