ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOの質問です。ポケモンというアニメの中ではピカチュ



ポケモンGOの質問です。ポケモンというアニメの中ではピカチュ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163270245
ポケモンGOの質問です。ポケモンというアニメの中ではピカチューが主人公だと思っています。 でもポケモンGOのゲームの中ではピカチューはピカチューのままではジムに置いても秒殺で玉砕されます。 こういう設定になっているのはなぜですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
アニメのピカチュウは相棒であっても主人公ではないです。 また、GOも含めたゲーム作品ではそこまでは特別扱いは受けてないですよ。一応、本編作品だと専用アイテムはありますが、それ込みでもかなり微妙な性能なポケモンだったりします。 アニメの強さは大体演出補正です。

ポケモンGO】お台場にルージュラが出現するも海の上で誰も取れない!www
【ポケモンGO】ジムに配置するオススメのポケモンとは? - AppBank


AppBank

ポケモンGO】ジムに配置するオススメのポケモンとは?
AppBank
ジムにポケモンを配置するときは、「CPの高いポケモン」を優先して配置しましょう。その中でも、HPの高いポケモンを配置すればジムを奪われにくくなります。ジムに配置したポケモンは自動で戦うので、防衛を成功させるには「耐久」が重要になります。HPが高いポケモンを育てる?...



【ポケモンGO】「メダル」の種類と入手条件について - AppBank

AppBank

ポケモンGO】「メダル」の種類と入手条件について
AppBank
ポケモンGO』をプレイしていて、「やったー!メダルをゲットした!」という表示が出たことはありませんか? 「メダル」とは、ポケモンGOで「10km歩く」「10個卵を孵化させる」などといった、特定の条件をクリアすることで手に入るものです。 この記事では、そんなメダルの種類や入手?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。