ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ぽけもんgo、先日子供が私の携帯に個対置計算と言うアプリをイ

なんでそうなのかな?

ぽけもんgo、先日子供が私の携帯に個対置計算と言うアプリをイ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14163471609
ぽけもんgo、先日子供が私の携帯に個対置計算と言うアプリをインストールしました。 インストール時一度だけ子供が計算しましたが、このアプリはインストールしたままで大丈夫なのでしょうか 他の質問でもポケモンが利用できなくなった・・・と言う質問を見かけます
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
置いておいてもまったく影響はありません。僕を信じてください。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





「ポケモンGO」京都嵐山編
。桂川でレジェンド級トレーナーに遭遇 - エキサイトニュース


エキサイトニュース

ポケモンGO」京都嵐山編。桂川でレジェンド級トレーナーに遭遇
エキサイトニュース
オッス! オイラ、伝説のポケモントレーナーを目指してがっつりGOしてるカズサトシだ! オレが住むキョートに観光がてら『ポケモンGO』しに来ようと計画してる観トレ(観光ポケモントレーナー)も多いっしょ。現にリリース時期は修学旅行シーズンど真ん中って感じで、カントーの喧騒?...

and more??


【ポケモンGO】ポケコインを無料で手に入れる方法 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】ポケコインを無料で手に入れる方法
AppBank
この記事では『ポケモンGO』の「ポケコイン」を無料で手に入れる方法を紹介しています。 ポケコインとは、「孵化装置」や「おこう」、「モンスターボール」と交換できるポケモンGOの課金アイテム。 実は、そんなポケコインには無料で手に入れる方法があるんです。この方法なら、図鑑?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。