ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGO もう削除した人いますか? ちなみに、私は3日で

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGO もう削除した人いますか? ちなみに、私は3日で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163460145
ポケモンGO もう削除した人いますか? ちなみに、私は3日で削除しました。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
僕は、インストールしてから10分くらいで削除しましたよ!

ポケモンGOイワークが現実世界に現れたら大変なことになったw


動画はこちら⇒【ポケモンGO】イワークが現実世界に現れたら大変なことになったw


「ポケモンGO」京都嵐山編。桂川でレジェンド級トレーナーに遭
遇 - エキサイトニュース


エキサイトニュース

ポケモンGO」京都嵐山編。桂川でレジェンド級トレーナーに遭遇
エキサイトニュース
オッス! オイラ、伝説のポケモントレーナーを目指してがっつりGOしてるカズサトシだ! オレが住むキョートに観光がてら『ポケモンGO』しに来ようと計画してる観トレ(観光ポケモントレーナー)も多いっしょ。現にリリース時期は修学旅行シーズンど真ん中って感じで、カントーの喧騒?...

and more??


ポケモン
GOにドハマりしている人にこそ格安SIMを奨めたい! - ASCII.jp


ASCII.jp

ポケモンGOにドハマりしている人にこそ格安SIMを奨めたい!
ASCII.jp
ポケモンGOのパケット消費量はそれほど多くないと言われる。プレイ方法によって大きく変わるが、1時間で10〜20MBというところ。試しにポケモンGOをインストールして最初から開始、3〜4時間歩きまわってレベル5まで上げたところでデータ量を見たところ48.37MBだった。

and more??


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。