ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOのたまごのメーターって移動中アプリを起動していな

ふむふむ↓

ポケモンGOのたまごのメーターって移動中アプリを起動していな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163541486
ポケモンGOのたまごのメーターって移動中アプリを起動していないと加算されないんですか?
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
加算される条件は・・・ 1.アプリを開いていること 2.時速10km以下で移動していること 以上2点です

ディーンフジオカ『ポケモンGO』を語る⇒ディ「ピカチュウになりたい」
ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い - Engadget 日本版


Engadget 日本版

ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い
Engadget 日本版
すでに複数ウェアラブルグラスメーカーがポケモンGOの対応を発表しているものの、その真偽は定かではありませんでしたが、先日神戸で開催された日本ウェアラブルバイスユーザグループ勉強会「緊急会議 ポケモン GOから始まる革命!」で、Telepathy Walkerを使って?...



【ポケモンGO】手持ちのボールがなくなってしまった時の対処法 - AppBank

AppBank

ポケモンGO】手持ちのボールがなくなってしまった時の対処法
AppBank

ポケモンGO』のポケモンを捕まえる画面で、手持ちのボールをすべて使い切ってしまったことはありますか? 手持ちのボールがなくなってしまったら、当然ですがポケモンを捕まえられなくなり、ポケモンから「逃げる」ことしかできなくなってしまいます。 しかし、そのポケモンをゲット?...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。