ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンGOについて ?個体値95.6%CP566ミニリュ

今回の気になる疑問はこれ↓

ポケモンGOについて ?個体値95.6%CP566ミニリュ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163577171
ポケモンGOについて ?個体値95.6%CP566ミニリュウ ?個体値93.3%CP128ハクリュウ ?個体値88.9%CP880ハクリュウ ?個体値86.7%CP1070ハクリュウ 所持アメ145 この条件でカイリュウにす るベースをどれにするか迷ってます。 ?はカイリュウにしてもCPが低い状態からスタートになるのでしょうか? 長い目でみれば?が良いのは明らかですが、もし?が高CPで始まるカイリュウになるのなら?で妥協しようかと迷ってます。 どうぞよろしくお願いします。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
最終的に強いのは?、即戦力になりまくるのは?

【これがホントのポケモンGO】モンスターボールのパイを投げつけて逃げてみたwww



ピカチュウに扮してポケモンGO!
pokomon go

他の動画↓

ポケモンGOポケモン捕まえるのに夢中になった結果www
https://www.youtube.com/watch?v=yPjtmJI8P6c

【閲覧注意】セクシーな女の子たちのゲロ集【エログロ】
https://www.youtube.com/watch?v=7MlqzRTjKHM

【議員MAD】佐村河内守と野々村竜太郎議員がポケモンになって戦うようです
https://www.youtube.com/watch?v=8faa3bOTNTQ

淫夢】三人のおじさん
https://www.youtube.com/watch?v=vp5J1WmltV0

淫夢】野獣先輩がポケモンに出演しました。
https://www.youtube.com/watch?v=k2rIWTUwMKo・・・続
きはこちら⇒【これがホントのポケモンGO】モンスターボールのパイを投げつけて逃げてみたwww


ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い - Engadget 日本版


Engadget 日本

ポケモンGOをARでプレイ、ウェアラブルグラス単体でポケモンゲットできる日も近い
Engadget 日本版
すでに複数ウェアラブルグラスメーカーがポケモンGOの対応を発表しているものの、その真偽は定かではありませんでしたが、先日神戸で開催された日本ウェアラブルバイスユーザグループ勉強会「緊急会議 ポケモン GOから始まる革命!」で、Telepathy Walkerを使って?...



ポケモンGOのコインは「通貨」 金融庁が認定方針 - ハフィントンポスト - ハフィントンポスト


ロイター



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。