ポケモンGOのまとめ

ポケモンGOのニュースまとめです。

ポケモンgoログインについて。 先日のアップデートから、4G

こうことだったんだ!

ポケモンgoログインについて。 先日のアップデートから、4G
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164342767
ポケモンgoログインについて。 先日のアップデートから、4G通信下でローディング画面でローディングか止まり、サインアウトを要求されるようになりました。 全然ゲームできません。 ただ、Wi-Fi通信下ではログインできます。 ログインした後にWi-Fiを切って4G通信下でプレイ続けれます。 ですが、プレイ中にサーバーから接続が切れることがあり、そうなると4G通信下では復旧できません。Wi-Fiスポットを求めて歩き回ることになります。 何が原因なのでしょう? 同じような症状にあってる方はいますか? 私のスマホはzenfone2 × OCNモバイルoneです。
[エンターテインメントと趣味|ゲーム|ポケットモンスター]
さすが!ベストアンサー↓
\xA4
燭泙縫機璽弌爾ⅵ丨鵑任燭蝓⊋喘罎琶發唎里鬚笋瓩銅屬望茲辰燭蠅垢襪叛Á造気譴董△泙辰燭圴阿ǂ覆唎覆襪箸④❹△蠅泙后◀泙寝晋里ɤ睛貌詎砲歪柑劼⓰④唎覆\xEAGPSがきかなくなったりします。よくわかりません。多分 WiFiスポットでは、繋がりにくくしているのでは、ないでしょうか。自分は、WiMAXモバイルルーターを使用してます。



ということでポケモンGOの関連動画をチェック





ポケモンGO人口が激減するもアプリ業界全体の課金額の約30%を維持 - GIGAZINE


GIGAZINE

ポケモンGO人口が激減するもアプリ業界全体の課金額の約30%を維持
GIGAZINE
バイルゲーム業界全体の収益を見てみると、ピーク時から7
9%も課金ユーザーがいなくなったにも関わらず、ポケモンGOの収益はモバイルゲーム業界全体の28.4%を占めています。ポケモンGO以前の超ヒットタイトルである「Candy Crush Saga(キャンディークラッシュ)」の?...




ポケモンGOアップデート! 新機能「相棒ポケモン」 - AppBank

AppBank

ポケモンGOアップデート! 新機能「相棒ポケモン」
AppBank
今回のアップデートの目玉は、好きなポケモンを一緒に連れて歩ける「相棒ポケモン」です。 ポケモンによってはトレーナ\xA1
爾慮Ľ望茲擦襪海箸發任④襪鵑任垢茵\xA3 ポケモンGOのアップデート内容. 相棒ポケモン機能の実装; 画面上の小さなポケモンを選びやすく; まれにアニメーションが?...




*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。